5運命の物語 – ニックの絶対的な最悪の旅行病

バイクがバックカントリーマラウイの土道を駆け抜け、私の頭が叩かれました。それはまるで私の炎症を起こした脳が私の頭蓋骨の範囲内で実際に揺れ、移動するのを感じるかもしれないかのようでした。自転車がバンプやマウンドを越えるたびに、私の頭が真ん中に分かれているように感じました。

私は、ドライバーが診療所に向かって走っている間、私は握り続けようとしました。私たちが後で認識する診療所は、あらゆる薬、マラリア検査、さらには鎮痛剤の完全なスペースでした。

道路で病気になることは決して楽しいことではありませんが、残念ながら旅行の病気のかなりの部分を超えています。 Darieceの免疫システムは、旅行中に導入された細菌、ウイルス、バグ生まれの病気に提供するためのより良い装備が常に装備されていたようです。

道で非常に病気になっているという唯一の素晴らしいことは、あなたがそれを生き延びた後に持っている物語です。したがって、この記事では、最悪の旅行ペストの5つを共有します。

マラウイの誤動作

私はこれから始めています。なぜなら、それは私の最悪の病気だからです。私たちがいくつかの不十分なソーセージを食べたとき、すべてが始まりましたが、それは単なる食中毒以上のものにすぐにエスカレートしました。

私たちはマラウイ湖のモンキー湾に滞在し、容疑者のソーセージを食べた後の夕方、私はパニックで目が覚めてトイレに急いで行きました。この特に人里離れたゲストハウスで病気になることに2つの問題がありました。

バスルームは、私たちの部屋から約300メートル離れた離れた場所にある離れ所にありました。

離れ家に行くために、私は怒った、不機嫌な居住者のカバに家である大きな池を通り過ぎなければなりませんでした。

私たちのゲストハウスの近くでマラウイ湖を楽しんでいます…いつかウイルスの前に。

それは実質的に真実であると非常に遠くにあるように思われますが、私は、アフリカの最大の男キラーの不機嫌、うなり声、そしてうなり声を聞いている間、私の会社を極度の痛みで私の会社をやろうとしているので、私はそこにいました。わずか数百フィート離れたところに飛び散ります。

私は夜のプログラムで何度もこの獣のようなトイレに戻らなければなりませんでした。

残念ながら、病気は翌日は落ち着かず、夕方に従うことはさらに悪く感じました。 3日目に、私は深刻な間違ったものがあると信じ始めていました。4日目までに、私は高熱を走っていて、すべてをバスルームにかろうじて作るかもしれません。

私たちは病院に行かなければならないと理解しましたが、マラウイの大統領と英国の首相との間の意見の相違のためにBP石油が国外に撤退したとき、私たちはマラウイにいることがありました。これは、市民が車を埋めるのに十分なガスがなく、食料、水、医療用品などの重要な条項を持ち込むためのトラックを配達するのに十分なガスがなかったことを意味しました。

最後に、バイクに十分なガスを持っている人が私に近いクリニックに乗るのに十分なガスを持っている人を発見しました。これは、この記事の開始時に説明したオートバイの旅であり、私がこれまでに行った中で最も苦しい旅でした。

ダリースは、そこで私を満足させるために自転車の後ろで旅行をしなければなりませんでした。ガス駆動の輸送を発見するのはとても困難でした。

私がクリニックに現れたとき、私は5日間食べていませんでした、私のおなかはそれが引き裂かれているように感じました、私は発熱から汗をかいていましたが、異常に肌寒いと感じ、病院はムスク、カビ、湿度の匂いがしました。

私は待っている人々を見回し、さらにひどいと感じました。私は自分の治療にお金を払うことができ、旅行保険のセキュリティウェブと必要に応じて国を退去する手段を持っていることを理解しました。その待合室にいる苦しんでいるマラウイ人の多くは、そのような特権を利用できませんでした。

医師が最後に私を見たとき、彼は絶望的に私を見ました。彼は、燃料不足のために、委任されたマラリア検査が私に提供されず、鎮痛剤も抗生物質もないと私に言った。彼は、私がケープ・マクリアのすべての方法を病院に行かなければならないと述べた。

病気の可能性のある原因…古いトランスミッターオイルで調理されたこのような屋台の食べ物?
私は去り、バイクに戻り、モンキー湾のゲストホームに戻って頭のズキズキする旅に耐えました。私の雇われたバイクには、その日にケープマクリアにたどり着くのに十分なガスがありませんでした。

翌日、私たちは私たちをケープマクリア(非常に高い、病気のムズングの価格で)に運転する意思のあるトラックを発見しました。そして、車が跳ね返り、ポットホールに乗った道路でcrash落したので、私は再び頭が爆発しているように感じました。

ケープマクリアでは、私は別のオートバイの後ろに飛び乗りました。今回はCAの周りフレンドリーなスロベニア人の観光客(私はそれ以来、スロベニア人が好きだった)に襲われ、彼は私を病院に連れて行ってくれました。驚いたことに、私が診療所に入ったとき、私はアイルランドの看護師のグループに迎えられました。彼らの穏やかなアイルランドの声のメロディックな変曲は、瞬時に私をなだめるようになりました。

実際には、私は病院に歩いて行ったと確信していますが、私がそれを覚えておく方法は夢のようなものです。それはまるで私が素晴らしい歌のアクセントを持つ5人のアイルランド人女性によって柔らかい白い毛布に慎重に連れてこられているかのようでした。

再び病院にはマラリア薬や血液検査装置がなかったので、私が契約したものを理解しないように運命づけられました。私は丸薬でいっぱいの2つの拳を提供され、近くのベンチに横になるために送られました。この時点で、私は1週間食べたり何も抑えていなかったので、実際には動くことができませんでした。

Darieceは看護師にCape Maclearのホテルに戻ってくるように頼み、最後に彼らは私を別の任務に連れて行くことに同意しました。私は1時間待って、最後に救急車に飛び乗った。信じられないほど、救急車はガスを使い果たし、ホテルに行くために約1 km歩く必要がありました。キロメートルは、ネパールでの10日間のアンナプルナサーキット旅行全体よりも長く感じていることに留意してください。

幸運なことに、その時点から、私は(ゆっくりと)良くなりました。一般的な病気は、2週間の極端な腸と腹痛と摂食の制限が続きました。私はそれが何であるかを発見したことはありませんでしたが、私の極端な嘔吐と下痢が私のおなかと腸の裏地に涙を引き起こし、深刻な感染症に変わったと確信して言われました。

この写真は、回復の約1週間後に撮影されました。それは、私が病気になった後、私がどれほど細いかを正確に示しています。

私は約20ポンドを失っていたので、完全に戻るのにほぼ6か月かかりました。

それは悪かったです。本当に悪かった。

プシュカーの闇市場の卵

私の2番目の最悪の病気の話はそれほど悪くなく、それほど長く続くことはありませんでしたが、それでも非常に苦痛でした。私が病気になるたびに、私はいつも最悪の可能な場所に立ち往生しているようです。

かなり素敵な地域のレストランで危険なベジタリアンの食事を食べた後、私はインドのプシュカーで死ぬほど病気になりました。野菜から病気になったとき、それはおそらく糞便の汚染になる可能性が高いので、インドではこれが食中毒の24時間以上のスティントになることを理解しました。これが腸チフスであった可能性があります。

プシュカーの野菜。消費に利用できる唯一のものについて
私たちは、ハッシュを喫煙しているヒッピーの第一人者によってゲストホームランに滞在していました。彼が満たすことができた唯一の処方箋は、彼のハッシュパイプからのヒットでした。

私はプシュカーで全体で10日間病気でしたが、きれいではありませんでした。私のおなかはずっと結び目があり、私は何も抑えることができませんでした。最悪の部分は、プシュカーが聖なる都市であり、100%ベジタリアンであるということでした。肉、魚、乳製品、さらには卵も違法です。

パスタや鶏のような物質のある食べ物が必要だと本当に感じましたが、レストランやホテルは禁止された食べ物を提供しませんでした。ある日、私がかろうじて歩くかもしれないとき、ダリエスと私は闇市場で卵を売っている人のことを聞いたので、通りに連れて行きました。

物語は真実であり、私たちはこの男を汚い路地で発見しました。彼はプシュカルの卵のギャングのようでした。彼は実際に大きな金のチェーン、厚い口ひげ、黒いサングラスを丸くしていました。

彼は私を暗い後ろのスペースに連れて行き、そこで困難な薬でいっぱいのスーツケースのように12パックの卵を開けました。私たちはそれらを買って、ゲストの家のキッチンに忍び込み、「ドクター」の注意深い目の下で、おいしいスクランブルを調理しました。

私と私の誕生日の「医者」のトランプ。この時点で、私は卵をいくつか食べましたが、おそらく140ポンド(63 kg)の方法のみです

その時点から、私の体は最後に回復し始めました。私は1日2回卵をさらに6日間食べた後、旅行を続けるのに十分なほど十分に感じました。

Sumbawaで病気で立ち往生しています

インドネシアは病気になるのに最適な場所ではありませんが、私たちはインドネシアだけではありませんでした。私たちは、コモド島(ドラゴンズが住んでいる場所)の間のどこかにあるスンバワと呼ばれるbeatられたトラック島から離れた人里離れた場所にいました。

私はここでひどく病気になり、私たちはスクワットトイレでこの小さな、暗い、ファン冷却のホテルスペースに滞在していました。 4時間ごとに電気が消え、その瞬間、私の発熱は危険な気温に急上昇したように感じました。

病気の数日前にスクーターでインドネシアを楽しんでいます。
ゲストの家にはNIがあることを理解しましたCERスペースが利用可能ですが、それらは2倍のコストであり、私が小さなホットボックスで死にかけていたとしても、私たちは予算を吹き飛ばしてより高価な部屋に行きたくありませんでした。

6日間の恐ろしい嘔吐と下痢の後、私の発熱は非常に高くなり、もうそれを処理できませんでした。私はA/Cのあるスペースが必要でした。この時点で、私の太ももは実際にトイレを頻繁にしゃがむ必要がないことからズキズキしていました。

私たちは1泊あたり10ドルのスーパー予算からチェックアウトし、夜間20ドルの宮殿を検査しました。

私たちが部屋に入った瞬間、私たちは両方とも、変化を起こすために長い間待っていることを後悔しました。 A/C、バス、快適な座り込みトイレ、英語のチャ​​ンネルを備えたテレビ、クイーンサイズのベッド、そして最高の部分がありました。このスペースには発電機が接続されていたので、停電はありませんでした。

ダリースと旅行の友人と肌と骨のニックの別の写真。 Sumbawaを出てから1週間かかりました

私は最後に人間を感じ、さらに3日後、私は先に進むのに十分な健康を感じました。その経験から、私たちのどちらかが病気であれば、私たちの予算がどれほど厳格であっても、私たちは私たちのスペースをアップグレードし、快適になることを発見しました。

プディチェリーでのうんちショー

はい、インドは私の最悪の旅行疾患のこのリストに2回登場しますが、私たちは実際に合計6か月以上インドを旅してきたので、2回はそれほど悪くはありません。特に、全国に見られるほとんどのキッチンの特定について考えてください。

このストーリーは特にグラフィックであり、ブログで公にそれについて公開するのは少し奇妙です。おそらく私はねじれているかもしれませんが、私たちが旅行する人々を満足させるとき、私はいつも好きで、私たちのつながりは「旅行のうんちの物語」を語り始めることができる地点に進みます。

私たちはこのブログで多くのことを共有しているように感じているので、私は先に進んで、この話を私たちの良い友人や訪問者に伝えることができると確信しています。私は、私の親友のJarrydが彼のブログで仏教の僧院で自分自身を撃つことについて作曲できるなら、私はここでこれについて作ることができます。

私たちはプディチェリーの見事なアシュラムに滞在することにしました。インド洋の素晴らしい景色を望む素敵なスペースがありました。私たちが検査した日は私が恐ろしく病気になりました。この病気は合計で約5日しか続きませんでしたが、本当に悪かったです。

プディチェリーのアシュラムスペースからの眺め

私は洗面所を1時間あたり約3回、昼夜を問わず1時間ごとに利用していました。ある時点で、私はとても疲れていたので、怠け者になりました。私はトイレからつまずき、ベッドの上に嘘をついた。瞬間に、ダリエスは言った:「あの匂いは?!」。

私たちは両方とも見下ろし、バスルームのトイレットペーパーで非常に素晴らしい仕事をしていなかったことを信じられないほど削除しました。ダリエスは、クリーンアップの仕事を表現するためにトイレに戻ってくるとき、吐き気と笑いの混合を抑えました。

私はこのアシュラムのバスルームで多くの時間を費やしました。
私はとても恥ずかしかったですが、ダリエスは私にとってそれを簡単にしませんでした。トイレの外でヒステリックにくすくす笑っているのを聞くかもしれません。私たちはその時点で1年以上しか一緒にいなかったので、彼女が今日私と一緒にいるのは奇跡だと述べています。

メキシコの大きなエラー

私の最終的な病気の話は、私が大量の体重を減らすために私を引き起こした別のマラソン病です。おそらくそれが私が最近少し太っていると感じ始めている理由ですか?私は数年間致命的な病気ではありませんでしたが、それはおそらく私たちが道路に費やした最初の6年間の旅行の減量プログラムでした!

私たちは路上でこの毛皮のような男を見ました。それは私たちが心配しなければならなかった汚染されたタコスと悪いブリトーであることが判明しました。
とにかく、私たちはメキシコ南部のサンクリストバルからバスに乗ることになっていました。